忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新カタログ

2011年09月06日
faintrack から最新のカタログが届いた

NCM_0096.jpg

山服山道具。

新しいウエアやギアは財政上なかなか購入できず、いつから(いつまで?)その服着てんの?(使ってんの?)と自分でも思うことしばしば・・・
自分が写った写真を見てもいつも同じ格好だし、、たぶん同行の友人師匠達も思ってることだろう。
しかしながら僕くらいの着用ペースでは、しっかりした作りのウエアは当然耐久性もあり、買い換えるサイクルが長くなるのは当然だろうと思う。

まぁ、最新カタログで高機能のウエアを勉強して夢でも見るか。。
しかしこのfaintrack社のアンダーウエアは凄い。着てみりゃわかる快適さだマジ。
ゴアテックス以来のウエア革命だとか。

ところで、今夏は体調の事や都合が付かずで、未だ遡行した谷一本。
秋の遡行プランを考えていた矢先に、今まで何度となく訪れた地域が大変な状況になっている。
台風が紀伊半島を中心に未曾有の大雨被害をもたらした。
この地域がいくら日本有数の多雨地帯で大雨には慣れているといっても、今回の大雨は尋常な量ではなかったようだ。

被害に逢われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: