忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者補修

2010年06月20日
昨日は一日中雨の予報だったので、
雨の日は家の中で出来る事をしようとあれやこれや考えてました。
がっ・・朝から一日晴れてましたね(汗)
まぁいいや。

ということで、蒸し暑い部屋の中で靴のほつれた部分の補修。
渓流シューズはこれが3代目となる秀山荘の忍者ですが、サイドの部分がほつれてるんです。
しかも何故か、両方の靴の右側だけが・・なにか歩く癖でもあるんでしょうか?
tIMGP4144.jpg
かなりピンボケですね。。
裁縫道具を押入れの奥から引っ張り出して、釣具屋で買った補強糸で縫ってやりました。

そして、なにを隠そう、秀山荘から、新しい渓流シューズが届きました。
3年振りのフェルトソール、デラックスⅢですわぁ。
今後は谷によってアクアステルスとフェルトを使い分けします。
来年度予算案に計上するはずでしたが、今年度予算を変更して購入。
またipodが遠のいたなぁ・・(泣)

あと、自転車のタイヤをスリックに交換してやりました。
いつ出動するかは不明なままに。。

午後からは毎年7月に実施される子供会のサマーキャンプの現地下見へ。
そのまま慰労会?って事で居酒屋で1杯が2杯になり3杯になり・・・

本日は休日当番で出勤。実に蒸し暑い日曜出勤の日でありました。

あ~・・エメラルドグリーンの釜に飛び込みたいっ!!

拍手[0回]

PR
Comment
No title
トマヲさん、こんばんは^^
ご訪問いただき、ありがとうございました。

今年の夏は帰省する予定です。
もし日程が合えば、そちらの山でお会いできたら、嬉しいです^^
大平山イイ景色ですね~
akatomoさん、どーもです!

東北へ、行ってみたし、暇金なし・・
ですわぁ(汗)

去年の夏は計画も連絡も遅すぎでしたからねぇ。
大峰、大台、台高辺りか?
鈴鹿は遠いかな??こっちからはいいけどねw
御岳とか北アルプスとかって話もちらほらでてますが、師匠とも相談てみますねv
No title
こんばんは^^

日程さえ合えば、鈴鹿でも遠くないですよ。
ただ、皆さんと一緒に登らなくなってから沢をほとんど登ってないので、レベルは下がっていると思います(反省)
了解っ!
大丈夫です。
最近はお気楽な日帰りの谷ばっかですからww
No title
おおっ!補正予算通りましたか?

こちらは去年暮れにぶっ壊れたテレビ恋しさに我慢しきれずに最近とうとう液晶デビューしたので、ある程度の出費は当分お預けになってしまいました(悲)
No title
たもじいさん、どもっ!

少ない小遣い、やりくりが大変ですわぁ(汗)
早くフエルトのフリクションの具合を久しぶりに体感したいなぁ。

・・・と、言う事は、半年も?テレビ無かったの???すげぇ。
実はうちも先週にやっとこさ地デジデビューしたところですわ。
画面きれいやねぇ。
No title
そうです、半年です!!(笑)
つらかった~!!

こちらはシャープのLEDですが買って良かった。最新のものはほんときれいですなあ。
・・・って言うかトマヲさんも購入したの???
今秋予定と言ってた東芝のLEDですか。

デラックスⅢは大きなサイズがもう今期分は売り切れらしいですな?忍者で足型が合ってるので候補にしてるんですが...
よ~辛抱しました(褒)
いやぁ、、近くの量販店で2日限りのTOSHIBAフェアやってて、狙ってたのが予想+の値引きにつられて買っちゃいました。。
でもLEDぢゃないんです(汗)

私も足型ピッタリです。秀山荘の沢靴は3代目ですわぁ。
ちなみにいちばん最初に買ったのがケンコー社の沢靴。知らないでしょ(笑)
その頃友人のはアクシーズクインでしたなぁ(懐)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: