忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航空自衛隊 経ヶ岬基地祭 20100606

2010年06月06日
丹後半島最先端、京都府最北端、近畿最北端の経ヶ岬。
このすぐそばにあるのが航空自衛隊経ヶ岬分屯基地。レーダー基地だそうです。
今日はここの基地祭でF15が飛んでくるってんで、四駆仲間と見学がてら浜辺でBBQ♪
ヘリコプターや輸送機のあと轟音と共にそれはやって来ました!
IMGP4136.jpg
画像では豆粒のようですが・・・

拍手[0回]

続いて動画でどうが・・ぢゃなくどうぞ(ーー;
PCのボリウムに注意!

航空自衛隊 経ヶ岬基地祭
by tomatima

飛行機もおもろかったですが、BBQをしたこの場所がまたおもろかったですね~。
高嶋海水浴場って所ですが、ちょっとした岬をぐるっと一周するだけで沢でのへつりの練習になります。
10m位ですがクライミングの練習も出来ます。topロープぢゃないと自信ないですが・・
景観もいいし、今度来る時はロープ持ってこようw
CA3B0190.jpg
こちらは両岸がスパッと切れ落ちた馬の背状。上の方に2人いるのがわかります?
高所恐怖症の人にはちょっと厳しいハイキングコースでしたww
CA3B0195.jpg
BBQの写真が全く無いし・・
PR
Comment
TG-Rock
クローラーとスィーカヤックも必要ですな~w



>定期業務連絡
3年我慢しろとトマヲJr.にお伝え下さい。
知り合いのナースからの伝言ダス。

(==;誰だし!
了解っ!
Fヨタさん、こんばんは!
そうなんです、クローラーも持っていったらよかったなと反省しきり・・
実は丹後半島の海はシーカヤックのメッカなんですよ。私は地に足が付いてないと怖いのでムリですが・・空と海は怖いんです・・

業務連絡しかと了解しました。しっかり伝えておきますね。ありがとうございます。
あとトランクの中はちゃんと片付けておけとも(謎)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: