忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAWD-CUP

2009年11月23日
職場のカレンダーが珍しく3連休になったので、朽木で知り合い一家と焚き火キャンプでもと計画してたのに諸事情から中止となりました。。
で、連休真ん中の日曜日、不参加表明していたクラブ内コンペぢゃなくクラブ内競技会「TAWD-CUP」に急遽エントリーし参加してきました。
第3回目となった今年は41でエントリー(56車検切れてるしね・・)。よってショートクラスです。つーか41のほうがかなり戦闘力高いし。
こちらはステージ1の模様 SSではリアのトラクションが効かず流れてオーバーステアになり、土手に落ちそうになってコケるかと思いました(汗)


拍手[0回]

PR
Comment
確かに・・・
噂には聞いておりましたが、確かにリアのトラクションのかかりが弱そうですね・・・笑
バラスト積むとか足廻りのレバー比変えてみるとか・・・(←これ重要)
今後の課題ですね~( ´ ▽ ` )ノ

これからも昼休みの軽いモディファイ楽しみにしとりまつ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑
いやはや
SSの動画の方がわかりやすいかと思いますが、奈良方面から送付されたらUPする予定ですお楽しみに。
後に建て掛けたままの鉄板が錆びるまでに荷台サイズに切り揃えなければ・・昼休みに(爆)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: