忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FJ-Meeting 2010

2010年05月10日
安倍奥の沢から帰還したあと、FJ川(富士川)河口F近で開催されているFJMに参加!

私のFJ56Vは只今休眠中で乗って来れませんでしたが、FJに乗って来なくてもFJを持ってなくても、ただFJが好きなら興味があるなら参加OKという主催者殿の懐の深さですから、もちろんFレンディでの参加もOK。FJ井君は特にFJに興味がある訳ぢゃないけど名前でOKということでよろしく(爆)

IMGP4043.jpg
FJ40とアーリーブロンコとFJ山の図

拍手[0回]

食材等買い物その他を済ませて、会場入りしたのは真っ暗になった20時頃。
主催者殿をはじめ、たくさんのL/Cフリークな方々が出迎えてくださいました。
テントの奥の方にはL/C親分さんの顔も!最近完成したというFJ45Vで参加ですっ!ゆっくり拝見させて頂こうと思いましたが、もう帰られるとの事でちらっと拝見させて頂いただけ。だから早く来ないとゴニョゴニョ・・だったんですね>主催者殿。。残念ですがまたの機会によろしくお願いします。

とりあえずFレンディのサイドタープを設置して夕食準備。沼津湾で水揚げされたというアジの開きを焼き、マグロの刺身を大きく短冊に切ってビールで乾杯。黒ン沢のワサビ採って来るんだったとひたすら反省。その後は焼肉焼き鳥その他、山を歩いた後の心地よく疲れた体には最高にうまいっす!でも・・野菜が欲しいよね・・・野菜買うの全く頭にありませんでした(爆)

久しぶりに再会した方々といろいろお話させていただいてたら、もう深夜の2時をまわってました。FJ井君はかなり前に撃沈しています。このへんで私も沈没・・・zzz

日曜の朝も快晴でFJ山がキレイに見えてます!(上の画像)

朝食を済ませ会場内をウロチョロ。

IMGP4055.jpg

IMGP4050.jpg

IMGP4048.jpg

IMGP4058.jpg

IMGP4046.jpg

IMGP4051.jpg

IMGP4072.jpg

IMGP4059.jpg
いつもの事ながらFJのみならず、魅力的で刺激的な車やオーナーの方にお会い出来て十分に楽しませて頂きました。
主催者殿をはじめ参加された皆様ほんとうにありがとうございました。
特に赤のCJ7は刺激が強すぎましたねぇ。夢に見そうですわぁ。。

帰り道、Fレンディなのにいつもの癖で?下道10 時間の旅でした(汗)
もちろん下道恒例「てっぺん亭」のスタミナラーメンに舌鼓を打って(-_☆)
PR
Comment
No title
お疲れ様で下~!

いい写真ですね!

フォトジャムに使いたいくらいですね・・・

って、これBJですけどっ!!
 (==;



「至福の一瞬」開設オメデトウ御座いますw
その一瞬がよければ、今までの苦労が報われる、という岩山登山に匹敵するような感覚ですかね~ 
(勝手に解釈すな!
ご祝辞ありがとうございます。
Fヨタ殿!コメントありがとうございます!
当日は色々とありがとうございました。
フォトジャムモドキ見ましたよ。やはり師匠の写真は一味違いますね。オモシロイを切り取る見本ですわぁ。
あれってBJでしたか・・確かにワイパー周りはBJ後期でしたが、フロント周りとエンジン音に騙されましたね。インパネもフレームNoも見てないしぃ~。まぁいいぢゃないですか(笑)今後ともつっ込み宜しくお願いしま~っす。

至福の一瞬では短すぎるしw、至福の時では時間の問題だし、至福の空間ならず~っとそこに居れるんだけど、こんな面白い事ばかりホントのこと言うとあんまり人には教えたくないんだけどなぁ・・といった解釈でお願いします(爆)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: