忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ修行

2012年01月29日
本日はご無沙汰のN山君とFJ井君改めしんちゃん、スキーではお初のO江さんと万場~奥神でテレ修行。
狙い通り?天候はもひとつだったがGoodタイミングで「神鍋には珍しい日曜のパフパフゲレンデ」を味わってきた。

とりあえず午前中の体力があるうちに(笑)深雪の修行。
オフピステコースは結構踏まれてしまってたのだが、脇の残ってる部分や林間に入り、文字通り雪まみれになって楽しんだ。
太板を導入したことにより今までと比べ物にならないくらい浮く浮く!

早めの食事を取ってる頃にがんちゃんさんも合流し、後半では本日ゲレンデで知り合った大阪のにゃおすけさんも一緒になって、大人数の楽しい修行となった。

但し、、僕の体力は4時間が限界?(汗
後半は太ももパンパンで悲鳴を上げてました・・これを苦行ともいう。。

画像はしんちゃん
0f70203c.jpg
デジカメ持って行ってなかったので携帯で撮影。小さくてごめんなさい・・

しかし皆さん上手い上手い。体力もあるし。あたしゃ体力付けて出直しますわぁ(笑

本日お付き合いいただいた皆様お楽しみ様でした!

拍手[0回]

PR
Comment
楽しい時間
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
流れるような自然体のテレ拝見しました。もっと修行しなければ・・・
また、誘ってください。
テレ最高
とても楽しい時間でした。
途中からご一緒させて頂きましたが
みんなで滑るのはなんとも楽しいものですね。

それにしても大勢のテレマーク姿。
下から眺めていて実に圧巻でした。
みなさん特徴ある素晴らしい滑り。

雪も新雪がほどよく残り
素晴らしいコンディション。
また是非ともご一緒させてください。

ブログさっそく拝見させてもらっています。
特に歴史と古代ミステリーのカテゴリは
実に興味深いですねぇ。

僕もブログを書いています。
主に街道歩きのことばかりですが、
テレでのド派手なズッコケ動画もあります(^^;

いつか再会を楽しみにしております。
テレテレヨカデス
昨日はお世話になりました。
久しぶりのテレテレ・・?でしたが要修行ですね。
どんな斜面でも滑れるようになってツアー御一緒できるように修行します。
皆様コメ有難うございます
O江さん
こちらこそ有難うございました。
もっと楽に滑れるようになりたいものです。お互い修行に励みましょう。
でもしんちゃん同様、とても2年目とは思えない滑りにびっくりです。
今後とも下界でのお付き合い以上に、こちら方面でも宜しくお願いしますね!

にゃおすけさん
短い時間でしたが楽しかったです!有難うございました。
どんな斜面にも怯まないにゃおすけさんの安定した滑りに見習うところ多く、感激いたしました。
こうやって沢山の人がいるゲレンデの中で、見ず知らずの方とお知り合いになれるテレマークって実に素晴らしい遊びですね。
こちらこそ!今後とも宜しくお願いいたします。
歴史と古代ミステリー、日本に隠された古代から現代へ続く驚愕の秘密がテーマです。今スッポリはまってます(汗

がんちゃんさん
お疲れ様でした!そして有難うございました。
是非また遊んでやって下さいね。
ツアー計画も連絡します。
そうそう、例の動画のページへのアドレス貼っておきますねv。
http://tawd.nukarumi.net/album/111015okayama/111015okayama.htm
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: