忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマはエコ

2012年01月22日
本日、職場関係で村長殿やその他大勢の皆様と、南港のインテックス大阪で開催されている「大阪モーターショー」へ。
移動の足は大型バスなので寝てても到着。駐車場を待つ渋滞を尻目に、当日券を買う人の列を尻目に会場入り。

十ウン年前、この時も職場の関係で東京モーターショーに行った時、面を食らった覚えがあるが、本日も展示されてる車もまともに見れないくらい人ヒトひと・・・

まぁ、これと言ってお目当てのコンセプトカーがある訳でもなく、これと言ってお目当ての革新技術がある訳でもない。
人の波に揉まれて会場をグルっと一回りするが、ハリボテのコンセプトカーに興味がわかず、コンパニオンのおねいさんに群がるカメラ小僧?おっさん!を横目に自衛隊の装甲車の足回りを確認(笑
こんなん自衛隊の駐屯地祭に行って見たほうがイイやん・・(爆

画像は今更? Fun To Drive 復活のTOYOTAのブースで人が群がってた、FJでも56でもないFT86の後ろ姿。
IMGP0238.jpg
もうじき発売らしい。

クロカンタイプのSUVとしてはFJ-CruiserとメルツェーデスのG(俗名ゲレンデヴァーゲン)くらいだったか・・

カスタムカーのブースにMOTORAGE出品のFJ-Cruiserが、久しぶりに岡〇さんのお顔を拝見できました。
向こうは覚えてらっしゃらなかったけど~(笑

以上、偏屈親父の大阪モーターショー偏屈リポート(になってない)でした。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: