忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012シーズン初滑り

2012年01月04日
昨日の午後になってから急遽FJ井君と打ち合わせて、神鍋は宮の森へナイターでの初滑りに行ってきた。

NCM_0234.JPG

先シーズンは怪我でほとんど滑ってなかったからどうなることかと心配したが、膝の調子も良く18時から21時半まで楽しい時間を過ごせた。

そして何年ぶりにかテレ道具を今流行りのファットな板にカチカチのブーツの組み合わせで一新したので、そちらも楽しみだった。

板はRossignolのB2にビンディングはBlackDaiamondのO3を組み、ブーツはSCARPAのT2。
わかる人にはわかる?そう!新品は予算の関係でとてもじゃない無理なので全て中古(汗
だいたい03~06シーズンの物をヤフオクとebayで格安で揃えた(笑

ということで、最新ギアぢゃないのでインプレは無しとするが、俗に言う「あと踵を固定したらアルペンじゃん!」を実感することに。。

あとはツアーシーズン到来までにシールをなんとか格安で入手せねば・・・

拍手[0回]

PR
Comment
祝 ニューアイテム投入
あけましておめでとうございます。
時々ブログ拝見してます。

ニューアイテム投入おめでとうございます。
当方、年末の大雪のときに神鍋へ滑りに行って来ましたが、久しぶりの深雪に苦労しました。
また今度行かれるときには誘ってやってください。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ニューアイテム導入で滑りが楽ちんになりました!
しかし、あのテレマーク本来の不安定さがなくなったのは如何なものでしょう・・・(汗

次回は15日にスイス村に出没します。
その後は万場↔奥神に降雪のあとを狙って行きたいと思ってますが、予定は未定です。
是非ご一緒しましょう!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: