忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン突入

2009年12月21日
降りました!積もりました!でも忙しくて今のところ初滑りの予定は・・・お正月以降かなぁ??
しかしテレブーツはもう10年選手で、崩壊の危険性大です。
今シーズンから日本市場に投入されたBlackDiamond社のテレブーツ「シーカー」が気になります。
そろそろ買い替えをと思っても先立つものがないし、今シーズンは今ので我慢ですな。
YouTubeのBlackDiamond社のチャンネルでこんなんがありました↓

ブーツの設計会議?やら製造工程が少し見れます!滑りのシーンもカッコイイですね~!

拍手[0回]

そしてこれ↓

アバラングの必要性を提案するVideoですねぇ。
5分も雪に埋もれて息できなかったらと思うとゾッとしますが、いや・・3分でも・・2分だって。
もしもの時、僕の仲間は生きてるうちにに雪の中から掘り起こしてくれるだろうか?
それよりも僕は仲間が生きてるうちに掘り起こせるだろうか(汗)トレーニング頑張りましょ!
スノーショベル、プローブ、ビーコン。三種の神器に次いでやっぱアバラングもいる?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: